北海道ソフトクリーム MOUMOU @横浜*北海道ミルクパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

北海道ソフトクリーム MOUMOU

 

2016年10月中旬

 

まさかのパフェ3カップ。まずは去年食べ損ねちゃったーな北海道ミルクパフェ!

◯周年記念、みたいなメニューだったと思います。5日間限定メニュー。

 

北海道ミルクパフェ

 

 

 

バニラソフト、よつ葉牛乳、ホイップクリーム

 

真っ白、シンプルなパフェ。

なのですが、甘いバニラソフトに、乳感たっぷりでコクのあるホイップクリーム、そしてスッキリ&ストレートな牛乳を味わえるよつ葉牛乳。

 

いやもう美味しいのなんの・・・。

冷たい牛乳が入るので、ソフトクリームが少しシャリっとしてしまうのは悲しいですが、味のバランスは本当に素晴らしいのではないでしょうか・・・!!

期間限定ではなく、定番メニューにしてもいいのになぁ・・・。よつ葉さんの美味しいものがぎゅっと詰まった素敵パフェ、サンキュー価格=390円でしたが、こちらこそサンキューでーす!でした♪