北海道ソフトクリーム MOUMOU @横浜*かぼちゃモンブラン仕立てのハロウィンパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

北海道ソフトクリーム MOUMOU

 

2016年10月中旬

 

お次は二度目ましてなかぼちゃさん。

 

かぼちゃモンブラン仕立てのハロウィンパフェ

 

 

 

何度食べても美味しいものは美味しい。

ザ・かぼちゃなかぼちゃ餡に、かぼちゃソフト、あずき・・・間違いない組み合わせですね。

 

今気がついたのですが、あれ、これスポンジがチョコじゃないぞ?

チョコは苦手なので全然構わないのですが・・・今になって気が付きました。

はぁ・・・それにしても美味しい。