梅田牧場 @横浜そごう催事*ジャージーソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

梅田牧場

 

2016年10月中旬

 

続いては梅田牧場さん。(値札には「梅田ジャージー牧場」とかいてありました。)

 

ジャージーソフトクリーム

 

 

 

こちらも甘さはありながらも牛乳の味も感じられて、美味しい~。

見た目よりもなめらかでふんわりとしていました。

 

というか、ミルキーパラダイスさんとほぼ同じ感じ・・・!笑

つまり、どちらも好き♪

お店のおじさんが「ソフトクリーム美味しいよー!」と元気よく言っていましたが、うん、美味しかったよー!