MOU×MOUミルキーパラダイス @横浜そごう催事*ASOMILKソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MOU×MOUミルキーパラダイス

 

2016年10月中旬

 

横浜そごうの催事(九州・・・だったかな?)で初めてお会いするソフトクリームを2ついただいてきました。

 

ASOMILKソフト

 

 

 

見た目がとても綺麗ですねー!!

きめ細かくふんわりとしていながらも、空気が入りすぎずしっかりとした食感。

甘さがしっかりとあるミルクソフトですが、ふんわりしていて口溶けもいいので、全くクドさは感じませんでした。

 

杉養蜂園の蜂蜜を無料でトッピングできることに気が付き、途中でブルーベリー蜂蜜をかけさせていただきました~♪

ソフトも蜂蜜も美味しかったです!