ヨコハマバシャミチアイス+J @横浜そごう*ソフトクリーム かぼちゃ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ヨコハマバシャミチアイス+J

 

2016年10月中旬

 

バシャミチアイスさんでかぼちゃを発見!!

 

ソフトクリーム かぼちゃ

 

 

 

「なにこれへんなかぼ。」

何でしょう・・・不思議な味。

スイーツ系のかぼちゃと、ポタージュ系のかぼちゃのハーフ、という感じです。

食感はなめらか寄りでしたが、とにかく味が不思議。

かぼちゃ味ではあるのですが、なんともいない面白いかぼちゃ味でした。他ではなかなか出会わない味。

 

ひとくち食べるたびに、「ナニコレ変なかぼ。超うけるー。」と脳内で連呼していました。

美味しい・おいしくないではなく、変なかぼでした。いや、でもこれはこれで素敵です。