銀座木村家*かぼちゃあんバター、パンプキンチーズ / 木村屋總本店*かぼちゃあんぱん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

銀座木村家 / 木村屋總本店

 

2016年9月~11月

 

木村家さんのかぼちゃパンをまとめて3種類ご紹介!

 

銀座木村家 / かぼちゃあんバター     9月上旬

はいはい、神ですよっと…。

あんバターパンの南瓜版。間違いない、美味しさでした・・・。

 

 

 

 

銀座木村家 / 酒種 パンプキンチーズ      10月中旬

酒種生地に、かぼちゃあんにクリームチーズを混ぜたペースト(餡)が入っています。

しっとりとした生地に、クリームチーズの甘さ、かぼちゃのお味。なめらかで程よい緩さの餡と生地の一体感がすごくいい!

・・・う、うま・・・い・・・。小ぶりながらも大満足な洋風あんぱんでした。

 

 

 

 

 

木村屋總本店 / かぼちゃあんぱん     11月上旬

酒種配合の生地でかぼちゃ餡を包んだ、季節限定あんぱん。

市販品なので生地はどうしてもパサパサ感が気になりますが、かぼちゃあんは王道なかぼちゃ餡でありながら、とても美味しかったです!

酒種配合ということでしたが、ほぼ感じられなかったのは残念・・・。