Celi Ginza @銀座*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Celi Ginza

 

2016年7月中旬

 

ふらふらしていたら、celiの新店舗を発見しました。

「お、ソフトクリームがあるぞ?しかも、カルピジャーニ様ではございませんか・・・!」ということで即注文です。

この時はシュータイプしかありませんでしたが、今はカップタイプも登場しています。

 

ソフトクリーム(バニラ)

 

 

シュー生地は、celiさんといえば!なあの薄皮ではなく、しっかり厚みのあるシュー生地です。

あのカリカリ薄皮に対して、こちらはザックザク歯ごたえがあって香ばしい。私は断然こちら派です!

綺麗な巻のバニラソフトは固めで、甘さは抑えで生クリームのような味わいです。シュー生地に挟むソフトクリームとしては、味も硬さもちょうどいい♪

美味しかったです。

 

この場所で、250円・・・大丈夫なのかっ・・・!!(オープン直後の値段なので今は変わっているかも。)

後日また食べに行ったら「準備まであと30分位かかります・・・」と言われてしまったので、結局まだ1度しか食べれていないのです・・・。