バニラビーンズ みなとみらい本店 @横浜*バニラビーンズソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

VanillaBeans

 

2016年6月上旬

 

バニラビーンズさんといえば、あのボリューム満点なパフェ!ですが、チョコが苦手になった私にはちょっと一人でチャレンジする勇気がなかったのです・・・。

ということで、ソフトクリーム。カップにしたら、なんとも写真映えしないものになりました・・・笑

 

バニラビーンズソフトクリーム

 

 

すごく、濃い。

ねっとり濃厚で、舌にまとわりつくようなねっとり感もありながら、もったりクリーミー!

酸味はほぼなくて、程よい甘みです。

濃いなぁ・・・これはチョコ好きさんにはたまらないのではないでしょうか。

 

デルレイをさらに重くした感じ、かな?デルレイはふわっとクリーミーですが、こちらはずっしりねっとりでした。

ただ・・・量の割にはお高いです・・・。