テニナス(The NINA'S Paris)@横浜*パフェ ハニーレモンミルクティー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Thé NINA’S Paris

 

2016年6月上旬

 

ニナスをカジュアルに楽しめるお店として誕生したのが、ワールドポーターズにはいているセルフサービスタイプのテニナス。

ソフトクリーム単体で~と思っていたら、なんかパフェ仕様のものがあるー!

 

パフェ ハニーレモンミルクティー

 

 

紅茶ソフト、レモンティーシロップ、レモンケーキ、クリーム、フレーク

 

紅茶ソフトは水分が多めですっきりとした食感。でも、紅茶の味はしっかりです!(私はもっとクリーミー食感が好きですが・・・)

レモンティーシロップがかかることで、爽やかなレモンティーソフトを食べている感じです。

パウンドケーキのようなレモンケーキは、上と中にも。ホイップが乗り、最後はチープ感満載なフレークです。

 

ワールドポーターズの店舗なので、こういうフードコート的な組み合わせになるのはしょうがないですね。

フレーバーティー専門店ということなので、通常のサロン等でもパフェを作ってくれたら食べに行きたいな~。