CARNITAS(カルニタス)@横浜*コナコーヒーソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カルニタス

 

2016年6月上旬

 

クイーンズスクエア横浜にあるカルニタスさんでコナコーヒーのソフト!

ワールドポーターズに入っているハワイアンのお店にも似たようなお店があって、同じ看板があったので・・・系列店なのかな?

 

コナコーヒーソフトクリーム

 

 

珈琲のコナが見えるー!わくわくしながら食べると。

 

あーこれめっちゃ好きなやつ。(´・ω・`)

 

ミルク感が強くて、コーヒーミルクのような感じです。

期待していた苦味はないのですが、食べやすい甘味があって、なめらかクリーミーでとっても美味しい♪

たっぷり量なのもすごく嬉しいです!

 

これ好きだなぁ。また食べたいソフトクリームです。

横浜・・・ソフトクリームが多すぎて・・・・楽しい・・・。