はいむる珈琲店 @武蔵小山*おいもチョコ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店


2016年2月上旬


武蔵小山駅から少し歩いた場所にあるお店。

とろとろ系かき氷を求めて、行ってきました~。


はいむる珈琲店 おいもチョコ







鳴門金時の焼き芋ソース、ココアパウダー、チョコソース。

甘い練乳ちっくなミルクはセルフでかけていただきます。


うーん…おいもの味はしっかりとしているのですが、焼き芋の甘みがなく、芋そのまんま!という感じの味。そのため、パウダーやソースとの味の馴染みもいまいちでした。

あと、思ったよりもサラサラしていて物足りない かなぁ・・・(´・ω・`)


氷の削りも…うーん…。

私の好みとは違ったようです。

今も気になる氷が出ているのですが、ちょっと悩み中・・・!