BumBun Blau Cafe @旗の台*ピスタチオエスプーマソース | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BumBun Blau Cafe


2016年2月上旬


これこれこれこれこれこれ。


ピスタチオエスプーマソース






最初はメール会員だったこちらも、この時期に一般開放。

やはり最強すぎます・・・。

ベースが、ふんわりスパイスからしっかりスパイシーなミルクに変更になりましたが、それもまたいとをかし。


ただ、スパイスが強すぎてピスタチオの香りを押してしまうので、私は最初の「ん?なんかいつものミルクとちょっと違う?」くらいが好きだなぁ。

と思いながらも、やっぱりピスタチオが美味しすぎます。