神山バル セバスチャン@渋谷* 和栗とかぼちゃ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

神山バル セバスチャン


2014年10月下旬


かき氷のターン!

渋谷の東急本店あたりから北にいったらあるお店。←適当

通常サイズとミニサイズがあるので、ミニサイズで季節モノの和栗とかぼちゃを。

天然水と通常水も選択でき、サイズ、お水で値段も変わってきます。


和栗とかぼちゃ(天然水、ミニ)





カボチャペーストに和栗シロップ、中には洋酒の香る栗がごろごろ。

カボチャはかぼちゃ味しっかりで、青味が残るようなザラツキのあるペースト。

栗は優しい和栗味。美味しいのに、カボチャの味にだいぶ押され気味・・・!もったいない。

栗とかぼちゃ、両方味わえて嬉しいけれど、栗味がもうちょっと欲しかったです。