神山バル セバスチャン@渋谷*ピスタチオとフランボワーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

神山バル セバスチャン


2014年10月下旬


お替りはピスタチオー。


ピスタチオとフランボワーズ(純・ミニ)





ピスタチオシロップに、ピスタチオ、中にはフランボワーズ。

ひたひたになるくらいかかったピスタチオシロップ!

嬉しいのですが・・・味が好みではなかったorz 

苦手な生々しいタイプのピスタチオの味で、岡山のスーリィ・ラ・セーヌで食べたアイスに似ていました。

うぅ・・・残念。あと、フランボワーズが少なくて、存在感があまりありませんでした。


渋谷駅から徒歩圏内だし気になるメニューもいろいろあるのですが、今回食べた2つが好みと少し違った&値段がお高めだったので、リピはないかなぁ・・・。