ブラッスリー・ヴィロン(VIRON)渋谷店@渋谷*クープ・ド・マロン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

VIRON


2014年10月下旬


お初のVIRONさん!去年の栗のクープがとっても美味しそうだったので、栗の時期を狙って初訪問です。


クープ・ド・マロン






クリーム、チョコソース、渋皮栗、バニラアイス、フレーク


たっぷりと盛られたシャンティは、ふあふあ~♪

エアリーできめ細かく、口の中で溶けていく感じ。ぬおぉ・・・たまらんぜよ。

洋酒の香るマロンペーストに、甘さ控え目な渋皮栗。チョコソースは甘めだったので、ふあふあなシャンティと絡めて食べると、お口の中幸せ・・・!


グラスの中はバニラアイスとフレーク、チョコソース。以前はマロンアイスだったようで、それを期待していたのですが、バニラアイスでした。残念・・・。

底のチョコソースはビターに感じたけど、多分かかっているものと同じだと思う。

そして、なぜフレークなのか・・・ケーキとかも販売しているんだし、ここを焼き菓子にしてくれたらもっと幸せなのにー・・・。


アイス、シャンティ、フレークに栗要素をプラス、とシンプルな栗パフェでしたが、とりあえずシャンティがとっても美味しかったー。

アイスは残念ではありましたが、普通に美味しいバニラだったし、美味しいパフェでした。
後日通常メニューのスパイスのパフェを食べて絶品だったので、塩キャラメルのパフェも食べに行きたいな~。



買って帰ったバケット。

袋に商品名が印字してある~♪

味は・・・期待していたほどではないけれど、普通に美味しいバケットでした。でも、わざわざ買いに来るほどでもないかな。


レトロドール