最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス



全然最近じゃない。


ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン

中央のペーストはとっても甘いけど、ホイップ風氷とは良く合う。

でも中央部分の味がしっかりしているぶん、表面の栗アイス部分?がかなり味気なく感じました。




アイスの実 大人のショコラ

うひゃ。これ好きー。甘さ控え目ショコラ味がしっかりするけど、アイスの実らしく口残りはさっぱり。

カフェオレよりも好きかも。しかし値段が高い。



ジェラートマイスター マロングラッセ

甘めですが、栗のプチプチかんもあってとっても好み。

洋味でドルチェ感たっぷりです。3回食べたかな?



ジェラートマイスター ピスタチオ

程良い甘さで、こちらも好みのお味。

もっと味がしっかりしててもいいけれど、市販品でこの味なら十分だと思います。こちらも3回くらいもぐもぐ。

ハーゲンダッツ、ジェラートマイスター、グランの3種類がだいたい入れ替わりで安売りしているので、安い時はついつい購入。