Soup Stock Tokyo*ラムレーズンとかぼちゃシロップのチェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Soup Stock Tokyo


2014年10月下旬


ベトナムぜんざい・チェをアレンジしたそうです。


ラムレーズンとかぼちゃシロップのチェ



シナモンがしっかりと効いた、優しい甘みのあるかぼちゃシロップ。

シナモンがメインなので、甘すぎずとっても美味しい~。

ミルクアイス以外にも、ラムレーズン、くるみ、ひよこ豆、白玉等、ごろごろと入っています。

くるみやレーズン、豆などが思ったよりたくさん入っているので、しっかりと「食べた」という感じがします。

スープストックトーキョーらしい、美味しい食べるスープスイーツでした♪