EXCAFE@岡山市北区中山下 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

2014年8月

携帯に写真が入っていたのでアップ。
いつのことだったか、以前から気になっていたカフェでカプチーノ!

カプチーノ

{781D0BFA-3EE6-48DB-9439-966C9509EC19:01}

会話メインで行ったので、味ははっきりと記憶にはありませんが、美味しかったのはしっかりと覚えています。
一緒に行った方が頼んだマンゴースムージーはボリュームたっぷり、飲むというより食べるスムージーで、味もとっても大満足でした。

ビスコッティも食べたかった...!けど、飲み会前だったので我慢しました。