最近食べたハーゲンダッツ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べたハーゲンダッツ

スマホからアップしてみようと頑張っているのですが、画像取り込みの時点で力尽きてきたので最後までこの気力が持つかどうか...

スイートポテト
想像してたよりもお芋の味がしっかりする!
表面のコーティングもおいしいし、中にサンドされてるアイスも美味しい~。
スイートポテトというより焼き芋のような甘さだったような。実はあんま覚えてないのです…!
ウェハース部分はサクサクでうまうまでした。

{363835F9-8024-4E3E-AC7E-CD2307F3804D:01}


和栗
栗の味が薄い!
ミルクがメインでほんのり和栗って感じかなぁ。
美味しいんだけど栗アイスとしては物足りない。
{24A7C242-9297-4FD1-9731-2275C9EF457E:01}


珈琲バニラ
なんつーか…無難な味でした。
美味しいんだけど、ハーゲンダッツじゃなくてもいいかなぁ。MOWとか。

{FD509FD7-068D-4302-97F8-4BBB1FD4AEF3:01}


レモンジンジャーフロート
レモンの酸味とジンジャーの爽やかな辛味。
食べた後は口の中がさっぱりすっきりとしてとってもおいしかったです。
{00915C39-D25C-4A5E-8FF4-266F8B1E6ADB:01}

ジャポネ
これ食ったのいつだっけ…
はっきり覚えてないけどうめぇええぇと思ったのを覚えてる!
{DB9D01E7-B100-41F9-AABA-7FFD0211FF0E:01}


スマホからアップすると画像のサイズどうなるんだろう。
文字のサイズも…。
とりあえずアップしてみて、あまりにも変だったら後日パソコンから修正します。


和栗あたりから、スマホをタッチするのがめんどくさかったので、マイク機能メインで書いてみました。
私の滑舌が悪いのか、結構はっきりしゃべらないとわけのわからない文章に…。スピードも打ち込んだほうが速いかな。
でも、タッチすらめんどくさいと思う私にとっては、スマホで打ち込むよりマイクに向かって喋って、後からおかしな所だけを修正したほうが楽かなぁ。
ただ、家族に聞かれると非常に恥ずかしいのでこっそりと。