スーリィ・ラ・セーヌ @岡山市北区内山下 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スーリィ・ラ・セーヌ


2014年7月12日


岡山で有名なケーキ屋さんの前を通ったら、アイスを発見!
アイスを注文するべく初めて入店してみましたが、店内のイートインスペースは満席でした。イートイン限定メニューとかもあるんですね~。
とりあえず私はピスタチオのアイスを買ってお店を出ました。


ピスタチオ(ピスターシュ?チスターチ?だっけ・・・)








・・・うへあ・・・
すいません、これ私の苦手な味でした・・・。
るぷらんたんのピスタチオマカロンと同じ時のあのお味。
薬っぽいというか・・・うーん・・・なんなんだろうこの味。何なの何なの・・・!

食べながらなんか涙が出てきてしまった。

もしかして、本場フランスではこういう味なのでしょうか?