カフェ ラヴェンナ @ホテル日航倉敷 倉敷市阿知 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ ラヴェンナ


今週は倉敷に行ける!来月は広島も予定中。

※ちょっと記事の順番前後します


2014年7月5日


日航ホテルのロビーにあるカフェで沖縄フェアをやっているので、行ってきました!



沖縄フルーツパフェ





沖縄フルーツ、バニラアイス、クリーム、フレーク


フルーツはパッションフルーツ、マンゴーなど。美味しいけれど・・・見てわかるとおり、1切れが小さめで量も少ない・・・。
バニラアイスはバニラビーンズ入りですが、味はイマイチ。
生クリームはゆるめで程よい甘さがあって、これはなかなか美味し~。

ですが、後はすべてフレークでした。
うーん・・・この量と味で1200円とは・・・ぼられた感が否めません。ホテルだからしょうがない、と諦める・・・。
沖縄フルーツは美味しいよ!