草うまカフェ @倉敷路地市庭 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

草うまカフェ 


2014年7月5日


路地市をふらふら~っと。
今回も草うまカフェさんをのぞいてみたら、素敵なお菓子を発見したのでゲットしてきました。



くるみラムボール。

くるみとラムとか最強すぎます。

表面は固め、噛むとザクっと、口の中でほろーんと崩れて面白い&美味しい!

1個が結構大きめで、甘さもあるので、コーヒーのおともにぴったりではないかと思います。


そして、やっぱり覚えていてくれた店主さんにびっくりです。

もう行けないとは思いますが、とても素敵なお店と店主さんに出会えたことに感謝~な路地裏市でした。