カフェレストラン オリビエ @岡山市北区駅元町 ホテルグランヴィア | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェレストラン オリビエ


2014年7月2日


7月から桃パフェ開始!


もも★パフェ








白桃、白桃ソフト、白桃アイス、ラズベリーソース、グラノーラ、ヨーグルトゼリー?白桃ジュレ


桃ももモモ!
今回フルーツの甘~い香りとともに運ばれてきました。
毎回楽しませてくるソフトクリームも、今回は桃味のソフト。さっぱりとしていますが、ミルクとほんのりとモモの甘み。シャリっと爽やかな口当たりにしっかりめなラズベリーソースがとってもよくあいます。
その下には桃アイス。こちらもさっぱり系ですが、桃の味はソフトクリームよりもしっかりと桃の味が出ていました。どっちもうまうま。

主役の桃ですが、柔らかくてしっかりと熟しています。甘みもありますが、もうちょっと甘さが欲しいかな~というところ。じゅーぶん美味しいけどね!
そのしたには、ラズベリーと少量のグラノーラ。
白い塊に見えるのは、おそらくヨーグルトの寒天?ゼリー?ではないかと思います。そして最後は桃のジュレ~。
ヨーグルトの爽やかな酸味と、甘いラズベリー、噛みごたえのあるグラノーラに上品な桃ジュレ!上層部の桃ゾーンだけでも充分おいしいのに、この下層部も夏にぴったりな爽やかさ&すっきりとした甘さでとっても美味しかったです。うまうまー。

駅から近いし、ゆったりとしたスペースで美味しい白桃パフェ。岡山でフルーツパフェを・・・とお考えの方におススメしたいパフェです。