cafe moni. @岡山市北区本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cafe moni.


2014年6月27日


cafemoni.さんで夏のパフェ~。

フェイスブックやってるの知りませんでした・・・。


星形パインとマンゴーのトロピカル☆パフェ




星形パイン、カシス?アイス、バニラアイス、パウンドケーキ、マンゴー、マンゴー(?)ゼリー、フレーク


・・・中身、たぶんほとんど間違ってるのではないかと思います。
というのも、人と一緒で、ずーっと話をしていたので、パフェのことはほとんど記憶にございません・・・!!
ということで、短いですが写真のアップだけで終わろうかと思います。
「美味しかった~」と思ったことは覚えているので、美味しかったです!


手荷物とか写りこむと残念ですよね・・・。修正する気はまったくないけど!