街の駅 おばあちゃんの台所 @岡山市北区野田屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

街の駅 おばあちゃんの台所


買い物に出た時に、親が用事を済ませている間に車の中でPCをいじっているので、なかなかテンションがPCモードにならない。

↑内容が薄めの記事が続くことに対する言い訳。


2014年6月27日


フルーツパフェイベントがあり、ワンコインで可愛いフルーツパフェが楽しめそうだったので、初回の開始時間に行ってみました。

狭い店内はパフェを買い求める方で賑わっていましたよ~。


ローズピーチパフェ




ピーチ、ぶどう、メロンの3タイプから選び、中に入るジェラートも選択。
フルーツ系を食べたかったので、ジェラートはドラゴンフルーツ&パインにしました~。

桃、マスカット、葡萄、りんご、ジェラート、パフ菓子

慣れた手つきでカットされたフルーツたちが、綺麗に盛られてきます。
お味は・・・普通、です。(笑)
フルーツは美味しいです。ジェラートはシャリシャリとさっぱり系。最後は普通のパフ菓子。
美味しいパフェを!というよりは可愛く盛り付けられたカットフルーツを楽しむようなイベントなので、問題なし!
とっても可愛い姿で、岡山の美味しいフルーツを楽しむことができました。