コンビニとスーパーのフルーツサンド達 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

フルーツサンド食べたいけれど、ここだと市販のものしか食べれない・・・。

とりあえず今年に入ってから何種類か食べてみました。


きったない写真ばかりですが、写真メインでどうぞ↓



1.セブンイレブン たっぷりホイップのいちごサンド


いろいろ食べて一番好きなタイプだった。

薄めのパン、マーガリンでしっとり、苺たっぷり、そしてホイップ多め!





↓リピってお母さんと半分こー。




2.ローソン いちごサンド


苺&ホイップちょっと少なめ・・・。

ホイップよりはカスタードのほうが多かったような気がします。







3.ポプラ フルーツミックスサンド


タカキベーカリー。

さっぱりで結構好きな味。もうちょいクリームおくれー。






4.タカキベーカリー  フルーツサンド


スーパー仕様です。

ポプラ用よりも苺とクリームが多いみたい。









別の日に買った!

↑のと同じとは思えないくらいクリーム多めで袋が膨らんでたー!








神戸ベーカリーのも食べたんですが、写真紛失。


ううう・・・フルーツパーラーのフルーツサンドが食べてみたい・・・!!