rogorino @倉敷市水江 イオンモール倉敷店 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

yogorino


仕事の休憩中、「・・・あの記事書くだけ書いてアップしてねぇ。」とふと思い出しました。

お正月にイオンモールに行った時のぶんです。

美味しい感想ではないのですが・・・私の思った通りに書きます↓


2014年1月1日

何かいいモノないかな~と倉敷のイオンモールにも行ってみました。

以前メルカートがあった場所に、何やら違うジェラートのお店が。

たくさん種類があって迷ったので、トリプルで注文です。店内のフードコートはどこも席が空いていなかったので、外のベンチで頂きました。


かぼちゃ

カプチーノ

?←覚えていない




味の感想ですが・・・

「・・・おぉ・・・おぉ・・・あー・・・ orz」

ってな感じでした。

かぼちゃとか、カプチーノの味がどうかという以前に・・・薬っぽい味が前面に出ていました。

プラス、冷凍庫っぽい味がして、食べるのがキツイです・・・。(←冷凍庫食ったことあるんかい!っていうツッコミはなしでお願いします。)


とはいえ、食べ物を残すのが気持ち的に許せなかったので、心を無にして食べきりました。

結構お客さんが並んでいたので、人気なお店みたいですが・・・私の口には全く合わなかったので、もう食べることはないかと思います。