レストラン&バイシクル @岡山市北区下中野 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

レストラン&バイシクル


2013年12月6日


苺パフェを食べた後はこちらへ移動~。

ツイッターとフェイスブックで↓のパンケーキが300円でいただける企画をしていたので、そちらをいただいてきました。

My PANCAKE アイスクリームトッピング

ベリーミックスジュース





焼き立て~。いい香り~・・・だけど、ちょっと焦げてる・・・w


焼き立てな生地はふんわり、でも少しするともっちりに変化。

熱々のパンケーキにひんやりなバニラアイス。相性抜群ですね!

どうやら、私は『熱々パンケーキ→アイス』『熱さが引いたパンケーキ→クリーム』が好きだということが判明しまいた。

せっかくなので食べるときは備え付けのシロップもかけていただきました。


ミール系も食べてみたい!ピーナッツバターとブルーベリーのサンドイッチも食べてみたい!

こちらも近かったらリピ率高いお店なのにな~。


今回は、美味かったのですが、焦げていたのが残念。

ちょっと焦げの香りがするくらいならいいのですが、味にもお焦げが・・・。

私としては、待ち時間増えてもいいから焼きなおして欲しいな~と思うのですが、どうなのでしょうか。これくらいのお焦げなら気にならない範囲なのでしょうか?

お米のお焦げは大好きなんですが、パンや焼き菓子のお焦げは苦手だから、私が敏感なだけなのかな。