スターバックス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スターバックス



使用期限が迫ったドリンクチケットがたくさんあったので、11~12月はカスタムをいろいろ試してみました。

その結果一番気に入ったのが、ジンジャーブレッドフラペチーノをカスタムした↓のドリンク。

ジンジャーブレッドフラペチーノ

低脂肪

ジンジャーブレッドシロップ 多め

コーヒーシロップ 多め

ホイップ 多め

チャイシロップ 追加

チョコチップ 追加

キャラメルソース 追加





・・・とてつもなく迷惑なカスタム。

レジに他のお客さんがいない時にしかオーダーしません。

口で言うと自分も店員さんも訳わかんなくなるので、以前注文したレシートをお渡しして、「これと同じものを・・・」とお願いするようにしています。

ソースはチョコにすることもあれば、ソースなしでハチミツをかけることも。あと、シナモンもトッピング。

とにかくスパイシーーーーー!!!な激ウマフラぺ。

ソースやシロップ追加しているので、甘そう・・・と思いきや、低脂肪にしているのでさっぱりとした口当たり。

グランデ余裕です。幸せすぎるフラペチーノ。

こんな面倒なカスタムにも、笑顔で対応してくださる店員さんたちに感謝です。

次の冬が待ち遠しい!





ラズベリーチョコレートパイ






チョコクリームの中には、カスタードクリーム,ヘーゼルナッツ、スポンジ。

上にはラズベリーソース、チョコクランブル&チョコ。

うーん、甘い!けど、チョコクリームはなめらかで、生チョコのような食感。

口当たりがよくて美味しい~。コーヒーによく合います。

お父さんと半分にして食べたのですが、チョコ好きなお父さんも気に入ったようです。