cafe Estacion (エスタシオン) @岡山市北区元町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cafe Estacion


2013年8月31日


倉敷から岡山に戻って、駅でパフェ。

無性に食べたくなった最強の激甘ピオーネパフェをリピートでございます。


ピオーネと吉備団子のパフェ


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい


やっぱり薬品っぽい違和感の感じるピオーネと桃のきび団子を除いては、どれも激甘すぎてクセになりますね。

あめぇ!あめぇ!と心の中で叫びながら完食です。


作っている方には失礼ですが・・・このパフェは、美味しくて満足、ではなくて、激甘パフェを食べた!ということ自体に満足します・・・笑

来年も出してくれたらまた食べに行きます。





むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい