カツカレーの店 Kappa(かっぱ) @倉敷市阿知 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Kappa


今日はミナミマチカフェへ行ったのですが、帰り道に見事に迷って涙目。

風邪引いてるのに出かけるからバチがあたったようです。でもパンケーキは食べた!


2013年8月31日


フルーツサンドの次は、食べたかったマンゴーパフェ!

マンゴーパフェ


むしろパフェになりたい


むしろパフェになりたい

生クリーム、マンゴープリン、マンゴーアイス、アップルマンゴー、ナタデココ、バニラアイス。


ミニサイズですが、中身はしっかり。

こぱーんこぱーんちっちゃくたってーいちーにんーまえー♪

甘さを抑えたなめらかなクリームに、とろっとろのマンゴーソース。

プリンはミルキーなマンゴー味で、とっても美味しい・・・!


マンゴーパフェと言うと、上にマンゴーが乗っているイメージがありますが、こちらのパフェは生マンゴーは中に入っております。

アップルマンゴーなので激うまー!ではないですが、しっかりとやわらかくて美味しいマンゴーが中から出てきました。

コリコリ食感のナタデココにアイスもたっぷりで、フレークの底上げなどはなしで、しっかりと美味しいメンバー詰まったパフェ・・・!

うむ、とても美味しいでござる。


こんなに幸せになれるのにワンコインでお釣りがきてしまうミニパフェ・・・Kappaさん大好きです。

フルーツ系も気になるけれど、コーヒーゼリーパフェとかも食べてみたいです。

また行きます!