カツカレーの店 Kappa(かっぱ) @倉敷市阿知 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Kappa


2013年8月31日


なんで倉敷に行ったのかは覚えていません。

この日はかっぱさんで素敵メニューに出会いました。

前回行こうと思った時は臨時休業で大変ショックを受けましたが、この日は通常通り営業しておりました。

もちろんパフェも食べましたが、その前にこちらを。


フルーツサンド


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

な に こ れ 素  敵 。


きらきらしていらっしゃる。

たっぷりのフルーツに、しっかりと塗られたマーガリンの味がたまらない。


フルーツたっぷりで、生クリームはつなぎ程度、というくらいフルーツ尽くし。

季節のフルーツ・桃太郎マスカットや無花果もたっぷり・・・。

幸せでございまする。


クリーム好きとしては、もっとクリームがあってもいいのにな~と思ったのですが、食べ始めるとそんなこたー気になりません。

むしろ、フルーツひとつひとつの味をしっかりと楽しむことができます。

これは定番メニューにしたい・・・!


何枚か写真を選んで載せようかと思ったのですが、選ぶことができなかったので撮った写真を全部載せておきます。

今度はちゃんとピント合った写真でご紹介したいです・・・うへ。




むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい