喫茶 ほんまち @岡山市北区本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

喫茶 ほんまち


無花果が美味しい季節ですね。

JAで6つで200円という破格の無花果が売っていたので、正直あまり期待をせずに買って食べたら、完熟激甘で感動しました。もはやジャム・・・!

無花果は本当に今の時期しかないので、思い残すことなく食べまくりたいです。


2013年8月31日


前回売り切れだった水出しコーヒーが飲みたいのです・・・!

ってことで、この日は早めに行きました。


白桃とクリームチーズのパフェ(ミニパフェ) & 水出しアイスコーヒー


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

水出しアイスコーヒーうまあああ・・・!!!!

すっきりした口当たりと後味なのに、コーヒーの旨みがしっかり。(私が旨みとか言っても嘘っぽく聞こえてしまうのが寂しい。)

うまく説明はできませんが、とにかくとても美味しかったです。

午後には売り切れていたのがよくわかります。

夏季限定なのがもったいない・・・。


パフェは言わずもがな、美味しいです。

今年最後のほんまちさんの桃パフェでした。



むしろパフェになりたい


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい