喫茶 ほんまち @岡山市北区本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

喫茶 ほんまち


2013年8月24日


白桃とレモンのパフェが白桃パフェに変身。

ドリンクは夏季限定の水出しコーヒーを注文したのですが、この日はもう売り切れ。

一日10杯限定だったので、遅すぎたようです orz

ってことで、炭焼アイスコーヒー。


白桃とクリームチーズのパフェ(ミニパフェ)


むしろパフェになりたい


むしろパフェになりたい

白桃(白鳳)、白桃ジェラート、白桃クリームチーズ、白桃ゼリー


中身としては、ゼリーがレモンから白桃になったくらいです。

前回のぷるぷるゼリーとは違い、ジュレタイプの柔らかゼリーでした。

桃味は弱めで、ほんのりと優しい桃味。


レモンゼリーが大好きだっただけに変わってしまって残念・・・ですが、レモン→白桃になってもやっぱり美味しいパフェでした。





むしろパフェになりたい