福福饅頭 @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

福福饅頭


2013年8月31日


ハワイアンカフェ・ポノカフェに行ってみたら、なぜかcloseの看板が・・・。

落ち込みながらも、せっかくなのでいつか行こうと思っていた福福饅頭さんでミルクセーキ!


ミルクセーキ


むしろパフェになりたい


むしろパフェになりたい

ジュースとして飲んだことはありますが、こういった「食べる」タイプのミルクセーキは初めて。

ドリンクタイプのミルクセーキのイメージから、甘~いのかと思っていました。


ふわっふわでさらさらとした優しい食感、そして味も優しい。

卵の味がしっかりとして、疲れがふっとぶほどよい甘さです。

美味しい&溶けてきてしまうので、スプーンじゃなくてそのまま齧り付きたい・・・w


たっぷり入っていますが、軽いし美味しいのでお替りしたい!

飲むタイプの甘いミルクセーキはちょっと苦手だったのですが、食べるタイプのミルクセーキはすごく美味しかったです。

夏季限定メニューのようですが、この味は冬でも食べたくなりそう。

長年営業している喫茶店のメニューに載っているのをよく見るので、他のお店のミルクセーキも食べてみたくなりました~。