cifa-cafe @岡山市北区石関町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cifa-cafe


2013年8月24日


出石、石関町散歩も最後です。どこからが出石で石関なのかは分かりません。

最後はもともとの目的地=cifa-cafeにやってきました。


店内はギャラリー兼カフェスペース。

いろんなデザインの椅子と机が並んでいました。私はやっぱり隅っこの席で。


マンゴーパフェ


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

マンゴー、ジェラート、ナタデココ、白玉団子、ナッツクッキー。


グラスに対して中身が少ないでござる。(´・ω・`)

マンゴーは冷凍みたいで、中心部はまだひんやりシャリっと食感が残っています。

マンゴーシャーベットはねっとり甘甘系で、ちょっときつい・・・;

白玉はもっちりで美味しかったです!

フレークも厚めでザクザク、食感は好きですがこちらも少し甘めでした。


うーん・・・ファストフードのミニデザートレベルかな・・・という感じです。

思いがけず白玉は美味しかったのですが、なんせマンゴーパフェとの相性が悪い・・・(苦笑

パフェは期待ハズレでした。


むしろパフェになりたい