des foret KAZE Toiya-machi @岡山市北区問屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

des foret KAZE Toiya-machi


自転車で岡山駅西口→イトーヨーカドーまで30分かかるという謎の事態が発生w

どこかで線路渡れるだろーと適当に線路沿いにチャリ漕いでたら、岡山ドームの近くまで行ってしもうた。

心折れそうでした。


2013年8月


問屋町巡りで買ったレモンシュークリームと、その数日前に高島屋の特別出店していた時に買ったシュークリームを一緒にアップ。

パン屋さんのシュークリームらしく、デニッシュ寄りの甘くて少し厚みのある生地。サックリと軽い歯ごたえです。


クリームはふわっと柔らかく、たっぷり入っています。

スタンダードタイプはカスタードと生クリーム。

レモンクリームのほうは酸味があってとってもさわやかでした~。


KAZEシュークリーム


むしろパフェになりたい


レモンシュークリーム(商品名不明)


むしろパフェになりたい