おまち堂&FRUTAS @岡山市北区問屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

おまち堂&FRUTAS


わーい!晴れたー!

今日は自転車で駅まで行こうと思いまする。


2013年8月17日


この日は問屋町巡りの日。

オンサヤの次は、岡山で有名なかき氷のお店・おまち堂へ。


たくさんメニューがあってすごく迷うー・・・。

悩んだ末に選んだのは、季節限定&ネットでも評判が良い、白桃のかき氷!


白桃ミルミルク


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

ミルミルクは一番人気だそうです。

そのミルミルクに白桃がトッピング。

期待の白桃ですが・・・ちょっと残念な味でした。

柔らかくて熟してはいますが、渋みと苦みが・・・。どちらかというと「ハズレたなぁ。」という感じの桃でした・・・期待していただけに結構ショック。


しかーし、ミルミルクはうまし!

甘めなのかと思いきや、爽やかでさっぱりとした甘さ。

氷はとってもふわっふわ~。そしてさらさら!これはすごく美味しい~。

これならボウル一杯食べれますw


ミルミルクは400円なのに白桃ミルミルクは750円とまさかの350円アップ!

白桃は上に乗っているだけだったので、それだったら絶対にミルミルクだなぁ。

白桃が残念でショックでしたが、ミルミルクはとっても美味しかったです!ごちそうさまでした~。




むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい