203cafe+ @岡山市北区問屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

203cafe+


2013年8月17日


別館もオープンした203カフェさん、外のショーケースにフルーツパフェの紹介が。

しかも500円!安さに釣られてwすーっと入店でございます。


店内は満席で、入口近くのカウンター席に案内されました。

私の後から来て、満席だということで帰るかたが3組ほどいらっしゃいました。人気のお店みたいです。

結構賑やかで、派手な店内なので若い方向けなのかな?というイメージ。

私はもう少し落ち着いたお店のほうが好きかなー・・・ひとりだからか orz


季節のフルーツパフェ


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい


フローズンフルーツ、バニラアイス、ワッフル。


アイスは至って普通、ワッフルはパサパサしててちょっと残念です。

あとはフルーツですが・・・なんで凍らせちゃったのか・・・!

季節のフルーツを使うのであれば、凍らせずに新鮮なフルーツを使ってくれたらいいのに・・・。


ワンコインですが、私にとっては「それでも高いなぁ・・・」という内容でした。食後のおまけ、という感じかな。


↓のキノコランプがすごく欲しい。


むしろパフェになりたい