喫茶 ほんまち @岡山市北区本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

喫茶 ほんまち


2012年12月29日


また食べたー。

イチゴとクリームチーズのパフェ(ミニサイズ) & ハウスブレンド

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

2012年後半に通いまくったほんまちさん。

2012年最後に訪れた時も、食べるのはやっぱりパフェ。

この日のドリンクはハウスブレンド。


パフェはいつも通り大満足なお味。

コーヒーは酸味が強めだったので、酸味抑えめのコーヒーが好みな私にはちょっと合わなかったかな?

やっぱりカプチーノが好き!