ロイヤルホスト 岡山学南店@岡山市北区学南町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ロイヤルホスト


2012年12月29日


2012年最後のパフェ巡り、1件目は前回行って気に行ったロイホの苺パフェ。

やっぱりテンションあがりますね。

そしてファミレスならではの提供スピードが速いのも嬉しいところ!


苺のブリュレパフェ
むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

ぷっくりと膨らんだブリュレ部分、見ているだけで幸せになりますな~。

この後、頑張って岡山駅まで歩きました。

意外と歩けるもんですね!へとへとになったけど・・・!