雑記 東京で行きたいお店リスト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

調子に乗って雑記カテゴリなんてつくってみた。


毎週パフェ散策にいく私ですが、今週は我慢。

お財布と体重が悲鳴を上げていおります。


しかーし、今月下旬には久しぶりの東京遠征を控えています!

初日の朝から夕方までしかひとりでパフェ巡りをできる時間がないので、お店を絞らなければ。

ってことで今日は暇だし、今からリストアップ。



フルーツパーラーフクナガ →プラムのパフェ

ジョエル・デュラン →レモンのパフェ
ソルレヴァンテ

ピエール・エルメ
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
中野屋
Nicolas

資生堂パーラー



ぱっと思いついたお店だけで、これくらい。

今回フルーツ系は少なめです。

桃は毎日食べてるから・・・でも、結局行きたくなっていく可能性大。

一日目は夕方まで一人でパフェ巡り。

二日目はずっと相方と一緒なんですが、「パフェ食べたいなー・・・」と言ってみたところ、「いいよー、軽食ができるところだと嬉しいかな」と言われました。

・・・ですよね、あなた、パフェそんな好きじゃないですものね。

でも男性でも過ごしやすくて、軽食のできる店ってどこなのか・・・困った。