キューティーパイ倶楽部 @岡山市北区いずみ町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

キューティーパイ倶楽部


2012年3月17日


写真が酷いのでお蔵入りにしちゃおうかと思っていたんですが、せっかくなので・・・


総合グラウンドの中にある建物の一階にあります。

あるのは知っていたけれど、あまり行く機会のないグラウンド。

カフェ紹介の本に季節のパフェがあると書いてあったので、嬉々として行ってきました!


ありませんでした!ショック・・・!


けど、せっかく来たので・・・


桜のレアチーズケーキ



岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)


3色の綺麗なレアチーズに、バニラアイスと苺が添えられていました。

だいぶ前なのでほとんど覚えていないのですが(←)、ちゃんと桜味がしてしっとり口当たりもよく、美味しかったのは覚えています。

ただ、ケーキだけで600円くらいだったので、味と値段が釣り合っていないような・・・400円くらいじゃない・・・?


HPは後から見たのですが、メニューはほとんど違ったのであまり参考にはならないかと。

季節のメニューが多かったので、季節ごとにその時期の美味しいものが楽しめそうです!