カフェレストラン オリビエ @岡山市北区駅元町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェレストラン オリビエ


2012年4月14日


先月末までのフルーツパフェは苺。

はー・・・うんまー・・・


ラフレシー



岡山ふらふら日記(仮)


岡山ふらふら日記(仮)


一番上には苺ソースのかかったソフトクリーム、苺と砂糖菓子。

砂糖菓子が歯にくっついて、うぎぎ・・・ってなるけれど、そんなのそうでもよくなるくらい美味しいソフトクリーム。

甘すぎずさっぱりだけど濃厚なミルクの味がして最高!

本当にここのソフトクリーム大好き・・・!

その下には苺のゼリー(ジュレ)が入っていて、これはそこまで苺味は強くないのですが、ほんのりとする苺味がとってもさわやかです。

そしてお約束の美味しいザクザクグラノーラ。

その下は美味しいもったりとした生クリームがたっぷり。

一番下には苺ソース。この苺ソース、スプーンが入らないのでほぼ残ってしまった orz


苺自体はちょっと酸っぱくて甘さが足りないんですが、パフェ自体が美味しいから特に気になりませんでした。

あー・・・うんまー・・・

実はもう新しいフルーツパフェも食べたのですが、やっぱりオリビエのパフェ大好き・・・!







好きすぎるのでもういっこ貼っちゃうよ



岡山ふらふら日記(仮)