こんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧




台風は過ぎ去ってからっと気持ちのいい青空が広がっている今ですおねがいキラキラ



こんなに気持ちよく天気が良いとハンガンに行きたいなぁなんて思ったり(*´`)(´`*)
川辺でゆっくり過ごしたくなりますねぇ〜にひひ



本当はこないだ日本から友達が来てくれたときにハンガンに行ったり、チマチョゴリを借りて景福宮に行ったりしようといろいろ計画していたんですけど....全部計画倒れしちゃってショボーン


それがなんだか今でも心残りだし、せっかく日本から来てくれた友達をいろいろな場所に連れて行って楽しませてあげれなかったのがすっごい後悔ダウンダウン



その日はアートメイクしたり、私のお気に入りのチュクミ屋さんに行ったらもう時間が夕方になってしまってえっ


何回も登場してるチュクミ屋ピンクハート







チマチョゴリレンタルは今からじゃ遅いからと弘大に旦那の運転で向かっていたんですけど...



40分くらいで行けるはずなのに2時間走っても着かないうーん


今どの辺を走っているんだろうなぁと地図アプリを見ると弘大と反対方向に向かって走っていてハッ




これ逆じゃない?


なんかナビがおかしくて...なぜかグルグル回されてるガーン



運転が得意で土地勘ある旦那がなぜか弘大までたどり着けず...ぼけー
謎すぎたんですけどもうハンガンに行こうかって話になってハンガンを通ったら人がヤバすぎて!!!


絶対今日なんかおっきいイベントあるよねって言うぐらい人が多すぎてガーン
ハンガンの駐車場に入ることなくそのまま通過真顔




後から知ったけど漢江月光夜市」というイベントが開催されていたようです!!

10月末まで週末やるみたいだから行きたいなー(o꒪ͧω꒪ͧo)




もうずっと渋滞がひどいし、なかなかたどり着かないし、グルグルと迷いながら3時間車にいて
仕方なくなぜか高速ターミナルへ...笑い泣き



この時点で20時近かったのでお洋服のお店は閉まり始めていて....
営業時間は20時30までのようでゆっくり見る時間もなくお店が閉まっていってしまいましたぐすん



旦那は夜ちょっと仕事に行く関係で高速ターミナルで私たちを降ろして帰ったんですけど
せっかく来たのにほとんど車に居たようなえーん


迷ったのと渋滞がひどかったのはしょうがないとしても私の怒りの矛先は旦那でむっ
しばらく私の怒りが収まらず機嫌悪かったですドクロ八つ当たりw





お友達は日本からたくさんお土産も買ってきてくれてラブラブ!



ナジュンへの出産祝いまでドキドキ




その日の辿り着けなかった弘大は残念だったけど、別日には夜はパパに任せて近くのポチャに行ったりキラキラ





宅飲みをしたりと満喫できて楽しい時間でした目





次はもっと入念に計画を立てて、渋滞がひどいから車じゃなくて電車で動いた方が時間が読みやすいなぁ( ߹꒳​߹ )DASH!
次こそは...えーんグー




そうそう!!
一昨日初めてYouTubeライブをやってみたんです照れ1000人近い方が見に来てくれて本当に楽しい時間になりましたニコニコアップ




チマチョゴリを着たナナも終始テンション上がりっぱなしでしたキラキラ




またYouTubeライブをやる予定なのでお時間合う方は是非遊びに来てくださいラブラブ





ライブのアーカイブ(動画)は残さないのでライブが始まったら通知が行くようにチャンネル登録と通知ONでお願いします(✰Д✰)👍ピンクハート




でわでわ안녕ラブラブ




ばぁばとの夏休み







くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる




 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート