こんにちは(•ө•)♡



今日は出産予定日なんですけど...何事もなく1日が終わりそうな予感ですニヒヒ


一人目の時は3日早く生まれたので、経産婦は早いって言うし予定日を過ぎるなんて想像もしていなかったからなんかびっくりにやりハッ




1万歩以上歩いても、スクワット、床ふきしても、ジンクスやっても
産まれないもんは産まれないんだからもう仕方ないバイバイ




たまひよの6月出産ルームとか覗いて、予定日超過した人が不安でイライラするって書き込みを最初に見た時には


いつか生まれるんだから別に待ってればいいでしょう〜にやり
って感じだったんですけど...
いざ自分が予定日が近くなって超過しそうと思うとめちゃくちゃその気持ちわかる笑い泣き!



いつか産まれるのは分かっているけどなんか焦るし...イライラするニヒヒニヒヒニヒヒ




1人目の時には思わなかったので、これは予定日経過組にしか分からん気持ちなんだなぁ〜ってもやもや




そうそう!YouTubeで出産方法について話した動画ではコメントですごく賛否両論あってハッ

旦那も直前になって出産方法や立会い出産についての葛藤があったみたいで...


ちょこっと険悪な空気にはなりましたがやっぱりそこは韓国人らしく花とケーキでカバーしてくれましたおいでw




サプライズと初Q&Aキラキラ








初めてデートの時も韓国に行くたびに毎回花をくれて、その時は日本に持って帰れるようにドライフラワーだったんですが今回は初めての生花ピンクハート




やっぱり花がある暮らしっていいですよね〜ドキドキ
ふんわりいい匂いで、部屋が明るくなるラブ








どんなにこまめに水を替えても1週間ちょっとすると枯れてきてしまうのが悲しいですけど...ぐすん




花を眺めながらゆったりした気持ちで過ごそうと思いますちゅー






でわでわ안녕ラブラブ




くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる



 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート