こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




なんか最近めちゃくちゃお肌の調子が良くておねがい
しかも悩んでいた抜け毛も無くなったし✧٩(ˊωˋ*)و✧
妊娠ホルモンとか関係あるのかな??


産後の3ヶ月後くらいから悲惨なくらいに抜け毛に悩ませる事が分かってるから今のうちに髪を大事にしなくては滝汗




お肌はIOPEのザビタミンC23を使ってからめちゃいい感じでキラキラおいで






良すぎてお母さんにも送って、使ってるみたいで肌の調子良くなったって言ってたからかなりオススメですウシシキラキラ







純粋なビタミンCがなんと23%という高配合で肌のハリ、つや、キメを整えてくれます✨
肌への浸透もすごくいいしなによりも匂いもホント好きラブラブ










そうそう!!
引越しが出産予定日間近になる予定だったんですけど...びっくり



こないだ新しい家の本契約をしに不動産に行って、オーナーと話し合いをした時に
【出産予定日が近くてもう少し出引越しを早めたい】ということをお願いしたら1ヶ月早く引っ越しができることになりましたデレデレ拍手


韓国ってこういうの結構融通が利くというか...言ってみると何とかなるもんだなーって思う時が結構ありますウシシ


だから韓国人は主張が激しい人が多いのかな??ハッ
バスの停留所とかだいぶ過ぎた場所から手を振ってバスを停めさせて乗ってくるアジュンマとか良くみます笑い泣き




とゆー訳で入居日は無事に6月2日に決定したのでボチボチ引越し準備もしなきゃ〜グー


って言っても持っていく荷物はかなり少ないし、徒歩50歩くらいの距離に引っ越すだけなのでハッ
すごいライトに引っ越しが終わりそうな予感ですにひひ



家具や家電もすべて新しく買うので、どんな部屋のインテリアにしようか考えている今が一番楽しい〜お願い


でも、家具とかこだわり出したらキリがなくなりそうだし...寝る前にインテリアを調べてはネットをグルグル見るのが日課になって寝不足に拍車をかけてる笑い泣き




韓国って家具も家具ストリートみたいに固まってお店があったりするから今度色々見に行って決めたいと思いますアップアップ





短いけど今日はこの辺でバイバイよい週末を〜ピンクハート
でわでわ안녕ラブラブ




新しいパパのこと...












くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート