こんにちは(^._.^)♡




最近生活リズムが狂っているからか昼間すっごく眠くて滝汗



起きる予定がないとついついダラダラしてしまうから、本当に早く小学校始まってくれぇ〜って祈ってますえーん


でも、今は多文化センターの家庭訪問の先生が週に3回来てくれるということで
なんとか身だしなみを整えたり、部屋を綺麗に保つことができているので...
本当に家に人を招くって大事だなぁと痛感ねー



しかも、先生はマスクをくれたりキラキラ






家で遊べるゲームを貸してくれたり拍手






毎回を持ってきてくれて、家で学習できるようにと準備してくれているので本当に助かるおねがい


娘は最近は家では本をたくさん読むようにしています照れ
その韓国語の意味がわからないとか、間違って読んでいるとか関係なくとにかく毎日たくさん読ませようというグー!!






いつも2時間の授業の間は私は隣の部屋にいるんですけど...

昨日は眠くなってしまい...起きた時にはなんと先生が帰っていました笑い泣き



娘がフラ〜っと来て
ママ、イビキかいて寝てたから先生が起こさなくていいよって☺️



ぎゃぁぁぁぁニヒヒ恥ずかしすぎるタラー




やる事もなくベッドに居ちゃうとほんと眠〜くなるんですよねぇ...笑い泣き


先生にさようならの挨拶も出来ず帰してしまったのも申し訳ないし、娘が授業中にイビキかいて寝てしまうとは....DASH!



さすがにちょっと気を引き締めなくてはと反省おーっ!あせる





そうそう!

また旦那の会社の事件の話が続いてしまって申し訳ないんですけど...おいで



防犯カメラで犯人を特定できたっていうのに警察に連絡しても確認しに来てくれないっていう滝汗



その一つの防犯カメラだけでは犯人へ連絡することが出来ないようで、会社のある地域に入った所から全域で街中の防犯カメラの映像で追わななきゃいけないらしくタラー



その捜査が始まるのがいつになることやら...なんか時間がかかりそうですぼけー





それで昨日、旦那の中で一人だけ犯人の目星がついている人がいたので
その人の会社の近くまで行って敷地内に同じ車のナンバーがあるか見に行ったんですおいで


警察が動いてくれないから、またやられるかこっちとしても不安だしぼけー
文句言うとかじゃなくただ確信にする為にグー




結局車は会社には1台もなくまだ出勤していなかったようで...偵察失敗えーん




誰なんだろう〜本当に気になっちゃいます真顔
来週中には犯人がわかって、犯人に連絡がいくといいんですがパーあせる



みなさまよい週末を〜ピンクハート


でわでわ안녕ラブラブ




日韓夫婦のドライブ編








くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート