こんにちは照れ



妊娠が分かってからどうしても気になること...
それはやっぱり性別チュー音符




1人目の時は男女どっちが欲しいとか考えたこともなく、性別がどっちだろうってそんなに気にならなかったんですけどキラキラ



私のお兄ちゃんの子供2人が男の子で赤ちゃんの時からよく見ていたので男の子も可愛いなぁと思うしアナとエルサのような姉妹もまた素敵だなぁと思うしアップアップ


でもやっぱり欲を言えば次は男の子を抱っこしてみたいなぁ〜なんて漠然と思っていてラブ



娘は絶対にがいいって言う感じで、旦那はどちらかというと男の子希望!!


実際はどっちが生まれてきてくれても幸せだし、妊娠出来ただけでありがたいことなんですけど拍手


韓国では確か30週以降にならないと性別を教えてくれないと聞いていたので...それまで待てないおーっ!あせる



どうしても性別が気になってしまった私たちは妊婦の間で早期性別判定で有名な
R先生に連絡してみましたウシシ


R先生は胎児がまだ10週~13週位でもエコーに映る【ベビーナブ】と言うものの角度で性別を判断してくださる北海道の産婦人科で働くお医者様ですお願い




動画判定の場合は5000円、写真判定の場合は3000円を先生の指定する口座に振り込めば性別が確定するまで何度でも判定してもらえます!



動画がある場合は動画での判定の方が圧倒的に正確だということで迷わず動画判定をお願いしましたキラキラ


まずは10週2日の時に動画を送ってみました!!
メール送ってから4時間後ぐらいに先生から返信がキョロキョロ







しいて言えば女児よりびっくり!


素人目には【ナブ】というものが何なのか全くわからなかったんですけど
23秒と27秒を切り取って見てみると...


(23秒)



(27秒)



....うん。
やっぱり全くわからん真顔



R先生のようにエコーの写真をもう何万人(推測)と見ている先生じゃないと、この数週で性別を見分けるなんて無理ですよね!!


とはいえこの時期はまだまだ男女の差が乏しいらしく、先生が《完全確定》を出すまでは性別が覆る可能性は大いにあります上差し



女の子なんだぁ思うとまた可愛いお洋服を着せてあげたいなぁと思ったり、女の子の名前を考えたりお腹の中にいる赤ちゃんの存在がすごく強くなりましたラブラブ


私自身、男の子が生まれてくるっていう想像ができなすぎるから
やっぱり女の子なんだなぁっていう納得感もあっておいで



そんな2週間を過ごしていて先日12週の検診が終わり、またエコーの動画をR先生に送ってみましたお願い


今度は20分ちょっとですぐに返信がキラキラ
旦那も一緒にいたので旦那と一緒にメールを開くと...





なんと8割以上男児!!!!



先生は現役の産婦人科のお医者様なのでお忙しいのに私の8分近くある動画を隅々まで見てくださった事に感謝ですキラキラ




(1分45秒)


(3分52秒)


ん〜エコーをどう見ても私には男か女かは全く分からないです〜!!


今回は男の子かもという判定でびっくりやら嬉しいやらデレデレ

まだ確定はしてないので変わる可能性もありますけど、家族でこうやって生まれて来る子のことを想っていろいろ推測しながら話をするのって楽しいなぁとキラキラ



どちらでも元気に産まれてきてくれるのが一番の幸せですけどねチュー


次の検診は4週間後なのでその時にR先生に動画を送れば、次こそどっちなのか完全確定を貰えるんじゃないかなと思っています拍手


それまでは色々と妄想を膨らませながらワクワクしながら過ごしていたいと思いますハート



日本の方はもちろん海外に住んでいる人でも、先生の口座に入金ができれば性別判定をお願いすることができますOK

完全確定が出てからの的中率が100%とも言われているすごい先生なので完全確定が出たら性別が覆ることはまずないそうです!

しかも、もしもR先生が完全確定を出したのに生まれてきた子供の性別が違った場合は全額返金してくれるというびっくり


自信があるのと、ものすごい的中率だということですね拍手



性別判定が気になる方はR先生に依頼してみるのもいいと思いますおねがい


R先生メールアドレス下矢印

rrrrrr4756@yahoo.co.jp


メールの内容を含めて、ブログに載せる許可をR先生から取っていますキラキラ


初めてメールを送る際には〔性別判定のお願いしたい〕という趣旨と〔先生の口座番号を教えていただきたい〕ということを書いて
自分のメールアドレスは毎回送信するメールに記載して送った方がいいですウシシ



その後、先生から返事が来て、口座に振込をして、振り込みした写真と赤ちゃんの写真または動画を一緒に先生に送れば先生から返事が来ますグッ






そうそう!!今日は15時くらいからめちゃくちゃが降ってきてびっくりハッ




買い物していて外に出たら一面真っ白!!
寒いぃぃぃ笑い泣き





ハンガンも真っ白〜もやもや
こんな天気の日は外に出るのも、運転もかなり危険ですねドクロ





早くお家に帰ってゆっくりしたいと思います!
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいお願いキラキラ


でわでわ안녕ラブラブ




〜実際使用している激おすすめ品〜



くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる

 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート