その後のペルソナ5は | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 あれからもペルソナ5は続けました

 

 

 

 

 

全てのアンロックをクリアしたり

 

 

全て能力を99にしたり

 

 

 

集めた画像や映像は

全ては取れてませんが、96%ほど取得済み

バッドエンド系が取れてなかったり、回数が足らなかったりなど

 

3周もしたので大満足です

またやっても、同じ所で感動して泣くし喜ぶし笑うし

素晴らしいゲームに出会ったと思ってます

 

 

 

 

 

で、その後

steamのセールで70%オフだったので、ペルソナ5スクランブルを買ってしまった

 

 

が・・・

『ゲーム性が変わりすぎた』のと『ペルソナが全て使えない合成できない』『前回に登場したキャラが休日扱いで出てこない』『造りが雑で操作性が酷い』などなど切りがないくらい

『JRPG』として人気だったのが、『アクションRPG』として出てきて無双シリーズみたいな動きになってしまった 

 

ストーリーが良いだけに非常に残念です

 

  『JRPG』として再編成して出してくれませんかね?

 

と言いたい

 

 

 

でも、買ったのでクリアはする予定です

良い評価をするか?悪い評価のままか? お楽しみに

 

 

 

 

では、また今度